令和7年第1回定例会
令和7年2月19日(水)~3月21日(金)にわたり、令和7年第1回定例会が開かれました。
初日となる2月19日は、一柳 直宏 議員が一般質問(代表)を行いました。
1.持続可能な区政運営について
2.区民の安全・安心について
3.区民生活とまちづくりについて
4.福祉とスポーツについて
5.産業振興について
6.子ども子育て支援について
7.教育について
第1回定例会では渋谷区職員等のハ ラスメントの防止等に関する条例などを可決したほか、
令和7年度一般会計及び3特別会計の当初予算を審議、可決しました。
詳細は「かがやく渋谷」をご覧ください。